音楽など趣味の自由気ままなブログ

音楽を中心に独身オヤジが気ままに書いていきます。他に野球、グルメ、旅のほか恋愛、自分のことなと気ままに書いていきます。

中日ドラゴンズ

プロ野球もキャンプが始まり盛り上がってきまさかたね。

私は根っからのドラゴンズファンでありプロ野球が好きなので他球団も気になります。

 

去年はナゴヤドームに5試合観戦しました。(4勝1敗)

前から他の球場で観戦はしたいのですがなかなか行けずにいます。

 

ドラゴンズも松坂の話題で盛り上がってます。

名古屋って面白いところであれ開幕投手やら先発ローテーションやら気が早いですね😊

それよりも他の選手の影響が凄く大きいです。

 

あとは小笠原、柳、鈴木翔太、笠原あたりで先発ローテーション組めば楽しみです。

 

また野球の話題はちょくちょくブログします。

 

※一緒に観戦出来る方是非申し出てください。一緒に観に行きましょう🙂